2002年4月の日記


4月5日:ヘッコー(へこむ、の意)

自分の担当している仕事が(自分のしたことが原因で)遅れていること、社内模試の惨敗結果が自身のマークミスによるものだったこと、
「式神の城」PS2発売を知ったことと、今日は公私共に何かとへこんだ一日でした。ここまでへこんだのは多分人生で初めてかも。(苦笑)

※ちょっとだけ追記…でもPS2版「式神の城」にキャラごとのショートストーリーがつくというのは実はちょっと嬉しかったりします。(笑)


4月18日:式神日記・壁紙編

とあるHPにてXBox版のスコアトライアルがあって、ハイスコアを出すと壁紙をゲットできるというので頑張ってスコア稼いでます。
…でも金でハイスコアを出した時に限って光太郎の壁紙ばかりゲットできるのは何故でしょうか。(笑)


4月19日:龍騎グッズ

龍騎関連のグッズを集めるのに凝っています。現在持っているものはDX龍召機甲ドラグバイザー、翼召剣ダークバイザー、R&Mシリーズ
の2(ナイト)と3(ゾルダ)です。あとはジャンボカードダスのアドベントカードも収集中。このままコンプ目指して頑張ります。


4月20日:勉強

柄にも無く明日の国家試験に向けて勉強していました。といっても午前の問題を丸覚えして点数アップを狙うだけなんですが。
何とかして資格取りに行かないとなぁ、今回ばかりは。


4月21日:試験

今日は基本情報処理試験の当日です。午前・午後共に2時間程度で解けたし見直しもしたので8割は堅いな、脳内で。
…いいんです、自分が自信を持った時に限って結果がついてこないことは既にわかりきってますから。(駄目草)