2002年5月の日記


5月18日:生きててスイマセン

日記を放置してしまいました。(爆)ネタにするようなこともなくなってきたので近いうちに日記を閉鎖するかもしれません。
…要望が多ければ、続けるかもしれませんけど。いい加減な性格だからな、自分。(ぉ


5月20日:フラッシュ

剣道さんから大量に貰ったものや、自分が落としてきたフラッシュをまとめて鑑賞。自分的にツボだったのはこの4本。:1 2 3 4
特に1・2は見た瞬間不覚にも口の中のモンを吹き出したくらいに笑ってしまいました。


5月22日:スターウォーズ・ファクトファイル

公式の設定資料集みたいなものなんですが、毎号買って揃えています。つーか、スターウォーズは自分の人生のバイブルなんで。
しかし二十数ページの内容で1冊500円はちと高い気がするんですけど。(ぉ


5月25日:ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

予告ムービー見ましたけどかなり気合入っていますね。派手なアクション、ハードな世界観、まるで別の作品みたいです。
今年の東京ゲームショウには出展されるのかな?出展されるなら喜び勇んで行っちゃうよ、幕張まで。


5月26日:罠?

相互リンクしているサイトの紹介文に「彼女持ち。Z.O.E中心のサイト」って書かれてました。…激しく鬱です。(ぉ
というよりも最近本館よりも別館の方がメインコンテンツとして認識されてるあたりが駄目っぽい。(ぉぉぉ


5月27日:ハンター対戦

今日は打ち合わせが連続して精神的に参っていたので、アキバにてヴァンパイアハンターの対戦を。(爆)デミトリこんなに
強かったかよ〜とか思いながら対戦してましたよ。特にフレア地上ヒットからのダッシュ3択がやりやすいの何のって。(爆)

※本日の対戦成績…サスカッチ→モリガン→サスカッチ→モリガン→ビシャモン→ビシャモン。苦手なビクトルとかともやりたかったなぁ。